坂口憲二さん、カジュアルな服装で笑顔ショット「あぁかっこいい」「お元気そうで何より」

芸能活動を休止中の俳優・坂口憲二さんがコーヒー焙煎士を務めるコーヒーショップ「THE RISING SUN COFFEE」のインスタグラムが3日、更新。カジュアルな坂口さんの姿を投稿し、反響が上がっている。

坂口憲二さん【写真:インスタグラム(@therisingsuncoffee)より】
坂口憲二さん【写真:インスタグラム(@therisingsuncoffee)より】

「元気な笑顔で、良かったです」

 芸能活動を休止中の俳優・坂口憲二さんがコーヒー焙煎士を務めるコーヒーショップ「THE RISING SUN COFFEE」のインスタグラムが3日、更新。カジュアルな坂口さんの姿を投稿し、反響が上がっている。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 30日まで大阪・梅田蔦屋書店でポップアップストアを開催しており、「TRSC初の関西進出、感染予防対策をして頂いた上で、たくさんのご来場をお待ちしてます!」と呼びかけた。

 投稿された写真は2枚。坂口さんは西海岸風のカジュアルな服装で、白Tシャツにおしゃれなチェックのシャツを羽織り、笑顔を浮かべている。屋外でコーヒーを入れようとする瞬間をとらえたものだ。

 フォロワーからは「コーヒーとチェックシャツが似合う!」「元気な笑顔で、良かったです」「お元気そうで何よりです」「あぁかっこいい」など多くの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 坂口憲二さんの最新ショット、実際の投稿はこちら
1 2
あなたの“気になる”を教えてください