絶対的正統派美少女、18歳の蓼沼優衣が制コレ準グランプリに フレッシュなグラビア披露

18歳の蓼沼優衣(たでぬま・ゆい)が、週刊ヤングジャンプ制コレ'20で準グランプリを受賞した。また、3日発売の「週刊ヤングジャンプ」(集英社)40号で表紙、巻頭&センター&巻末と1冊まるごとジャックしている。

蓼沼優衣が制コレ'20で準グランプリを受賞【写真:撮影/Takeo Dec. (C)週刊ヤングジャンプ編集部】
蓼沼優衣が制コレ'20で準グランプリを受賞【写真:撮影/Takeo Dec. (C)週刊ヤングジャンプ編集部】

趣味は「毎日梅と梅昆布を食べること」

 18歳の蓼沼優衣(たでぬま・ゆい)が、週刊ヤングジャンプ制コレ’20で準グランプリを受賞した。また、3日発売の「週刊ヤングジャンプ」(集英社)40号で表紙、巻頭&センター&巻末と1冊まるごとジャックしている。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 誌面の制服カットでは蓼沼らしいかれんさと、清々しさで魅了し別カットでは元気いっぱいでフレッシュなグラビアも披露した。

 準グランプリ受賞について蓼沼は「この度、制コレ’20準グランプリに選んで頂きました蓼沼優衣です。初めてのことばかりで不安や緊張もありましたが、ここまで応援して下さった皆さんやスタッフさんのおかげで頑張ることが出来ました! 皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです!」と喜びをコメント。

「これからは応援して良かったと思ってもらえるように、たくさん活躍できるよう頑張りますので、ぜひこれからも蓼沼優衣を支えて下さい! 本当にありがとうございました! 発売されたヤングジャンプに表紙&巻頭&センター&巻末と、丸々私たち制コレメンバーを掲載して頂いたのでチェックしてくださいね!」とつづった。

 蓼沼は2002年生まれの18歳、誕生日は6月20日のA型。栃木県出身で、趣味は猫吸い、毎日梅と梅昆布を食べること、人間について考えること。また、特技はトランペット、動画作成、変顔、指を後ろへ曲げること。

次のページへ (2/2) 【写真】18歳の蓼沼優衣の別カット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください