“驚異の顔面偏差値”立野沙紀、初の海でのグラビア撮影で美ボディー惜しみなく披露

秋元康プロデュース「劇団4ドル50セント」の女優・立野沙紀が、1日発売の「週刊SPA!」のグラビアで、抜群のスタイルを公開している。

立野沙紀【写真:インスタグラム(@saki_tateno)より】
立野沙紀【写真:インスタグラム(@saki_tateno)より】

“史上最も可愛い劇団員”と話題に

 秋元康プロデュース「劇団4ドル50セント」の女優・立野沙紀が、1日発売の「週刊SPA!」のグラビアで、抜群のスタイルを公開している。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 立野は”驚異の顔面偏差値”と称されるその容姿端麗なルックスを武器に、今年2月にグラビアデビューを飾ってから一気に注目を集めてきた。

 今回は自身初となる真夏の海でのロケを敢行し、随所にはしゃぎながら笑顔満載のショットや、透明感あふれる健康的な美ボディーを惜しみもなく披露。

 撮影を振り返り「始まる前から海での撮影をとても楽しみにしていたので、現場に着いたらかなりはしゃいでしまい、スタッフさんに“笑うと5歳児”だねって言われてしまいました」とコメントしている。

 立野は同劇団の女性メンバーでは25歳と最年長でありながら、年齢を感じさせない美貌で“史上最も可愛い劇団員”と話題を集め、舞台やドラマだけでなくラジオやバラエティー番組への出演も急増中。

 今後は「キューティーハニー」や「左ききのエレン」といった人気原作の舞台化作品への出演も控えている。

次のページへ (2/2) “5歳児”のような笑顔、立野沙紀の実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください