ロンブー淳、娘と一緒にプールで幸せいっぱいの表情「あつしさんも可愛い」「優しいパパ」

お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳が1日、インスタグラムを更新。愛娘とプールで遊ぶほほ笑ましい親子ショットを投稿した。

田村淳【写真:ENCOUNT編集部】
田村淳【写真:ENCOUNT編集部】

「子供にとって最高の思い出になるでしょうね」

 お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳が1日、インスタグラムを更新。愛娘とプールで遊ぶほほ笑ましい親子ショットを投稿した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「8月最後にお庭でプールしました」とコメントした1枚。庭には円形の大きなビニールプールが設置され、親子そろって楽しんでいる。

 淳は「娘めっちゃテンション上がってた^_^」とつづったものの、自身の表情も幸せいっぱい。

 フォロワーからは「パパの方が楽しんでる感あって幸せ感じます!」「お父さんもテンション上がってたように見えます」「子供にとって最高の思い出になるでしょうね」「あつしさんも可愛い」「パパも一緒に遊んでくれて、最高ですね」「優しいパパ」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 庭のプールで娘と遊ぶロンブー淳、実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください