重盛さと美、グラドル希帆がフラれた相手をまさかの暴露「有名選手。2画の人です」

タレントの重盛さと美とグラビアアイドルの希帆が1日、都内で行われたイベントにゲスト出演した。

「MARTIN-UP」の新製品発表会に出席した重盛さと美(左)と希帆【写真:ENCOUNT編集部】
「MARTIN-UP」の新製品発表会に出席した重盛さと美(左)と希帆【写真:ENCOUNT編集部】

アスリートに狙いを定めアスリートフードマイスターの資格を取得

 タレントの重盛さと美とグラビアアイドルの希帆が1日、都内で行われたイベントにゲスト出演した。

 総合格闘家でYouTuberの朝倉未来がプロデュースするサプリメント「MARTIN-UP」の新製品発表会に出席した2人。これまでサプリを飲む習慣がなかったという重盛だが、「30歳を超えて、身体の衰えを感じてきていた。いいサプリに出会えたので、運動を始めてみたい」と宣言した。

 アスリートフードマイスターの資格を持つ希帆は「アミノ酸が入っているので、筋トレの後にいいのかも。スポーツしている身体の人が1番かっこいい。(朝倉が)理想。ムキムキが好き」と朝倉の肉体美にうっとり。重盛は「(希帆は)アスリート狙い」とズバリ突っ込んだ。

 その後、アスリートフードマイスターを取得したきっかけを問われた希帆は「好きだった男の子がスポーツをやっていた。胃袋からつかもうと思ったら『まだ好きじゃない』とフラれてしまったので、取り損になっちゃいました」とがっかりした様子。さらにその相手が有名格闘選手だったことを明かしながらも「名前は言えない」と濁した希帆だが、重盛が「有名選手です。かっこいい選手。(名前が)2画の人です」と突然暴露する一幕もあった。

 2人は朝倉のYouTube公開収録にも参加し、ドッキリ企画を熱演して会場を盛り上げていた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください