大家志津香、明るめ金髪ショートヘア公開 「神がかって可愛い」「こんなに美人に…」

「AKB48」の大家志津香が8月31日、自身のインスタグラムを更新し、金髪ハイトーンのショートヘアを披露した。

大家志津香【写真:ENCOUNT編集部】
大家志津香【写真:ENCOUNT編集部】

「初めて前髪伸ばしてみてる」と報告

「AKB48」の大家志津香が8月31日、自身のインスタグラムを更新し、金髪ハイトーンのショートヘアを披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 大家は「伸びっぱなしだったのでスッキリして夏ラストなのでトーンアップしてきました」と記し、ニューヘアにしたことを報告。髪色は明るめの金髪に、長さも顎あたりのショートスタイルだ。

 また、「#ハイトーンショートで初めて前髪伸ばしてみてる」とハッシュタグに記した。

 この姿には「色も長さも良い感じだねー」「しゅっと、しましたね!」「こんなに美人になっちゃって」「良い女感が増した」「神がかって可愛い」「神型」「きれいな色」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】大家志津香が公開したハイトーン金髪ショートヘア
1 2
あなたの“気になる”を教えてください