30キロ減のゆいP「思い切って生脚」を披露 レアなミニスカ姿に「痩せた~」と反響

お笑いコンビ「おかずクラブ」の公式インスタグラムが8月31日に更新され、スタイリストのAyumiさんがオカリナ、ゆいPの2人がガールズユニット風の衣装を着用した姿について説明した。

「おかずクラブ」ゆいP【写真:ENCOUNT編集部】
「おかずクラブ」ゆいP【写真:ENCOUNT編集部】

カラフルでポップな衣装を着用しキュートなダンスを披露

 お笑いコンビ「おかずクラブ」の公式インスタグラムが8月31日に更新され、スタイリストのAyumiさんがオカリナ、ゆいPの2人がガールズユニット風の衣装を着用した姿について説明した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 30日にYouTube上で公開された株式会社ファンケルの「マイルドクレンジングオイル」のPR動画に出演したおかずクラブはガールズユニット風のネオンカラーがカラフルでポップな衣装を着用しキュートなダンスを披露した。

 この衣装についてAyumiさんは「2人とも普段はあまり履かせない、ミニ丈のスカート!ゆいPさんは思い切って生脚!!」と、普段はなかなか見せない生脚をゆいPが披露したことに注目した。

 さらに、髪型は「ヘアメイクも、おかずクラブさんご本人も、私も絶対的な信頼を置いてる根本さんにお願いし、可愛くしてもらいました!!根本さんが作るおかずクラブのヘアメイクが1番可愛い!!」と記した。

 この姿にファンも「NiziUっぽいですね!」「ゆいPがまぢ痩せた~」「可愛らしい」「超絶可愛い この美肌あってのメイク映え」「生足可愛い」などの声をあげている。

次のページへ (2/2) 【写真】ゆいPのレアな生脚姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください