内田恭子、ドイツ在住時の幼少期写真を公開 兄との2Sに「すでにうっちーの顔」と反響

元フジテレビアナウンサーで現在はフリーの内田恭子が8月31日、自身のインスタグラムを更新。幼少期のきょうだい2ショットを公開し「面影ある」と反響を呼んでいる。

内田恭子【写真:インスタグラム(@kyoko.uchida.official)より】
内田恭子【写真:インスタグラム(@kyoko.uchida.official)より】

テレビ初主演の兄の姿に「ドキドキして見てしまいました」

 元フジテレビアナウンサーで現在はフリーの内田恭子が8月31日、自身のインスタグラムを更新。幼少期のきょうだい2ショットを公開し「面影ある」と反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 内田はこの日に日本テレビ系で放送された「人生が変わる1分間の深イイ話」にて、兄である造園デザイナーの圭介さんの「妹は誰?」といったクイズ形式で出演した。

 これを受けて、「深イイ話を見てくださったみなさん、ありがとうございました。クイズだったので事前にお知らせできなくてごめんなさい」と出演を報告。「兄、テレビ初で私がドキドキして見てしまいましたが、快く了承してくれてありがとう」と圭介さんへ感謝をつづった。

 投稿では、幼少期の内田がバギーに乗った圭介さんとの2ショットを公開。黄色のフードをすっぽりとかぶったかわいらしい姿だ。「写真はドイツ在住の頃の私と兄。当時のバギーがスーパーのカートにしか見えない!」と写真の詳細を説明した。

 この姿には「面影ありますね」「すでにうっちーの顔w」「お兄様もとても優しい柔らかな方でしたね。お二人似てました!!」「レトロバギー素敵」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】内田恭子と兄・圭介さんの貴重な幼少期2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください