海老蔵、お子様ランチに興奮の長女&長男に「かわいい」 手作りの旗なびく

歌舞伎俳優の市川海老蔵が31日、インスタグラムを更新。長女・麗禾ちゃん、長男・勸玄くんとのほほ笑ましいランチタイムを報告した。

市川海老蔵【写真:インスタグラム(@ebizoichikawa.ebizoichikawa)より】
市川海老蔵【写真:インスタグラム(@ebizoichikawa.ebizoichikawa)より】

「お子様ランチの旗、2人ともかわいい」

 歌舞伎俳優の市川海老蔵が31日、インスタグラムを更新。長女・麗禾ちゃん、長男・勸玄くんとのほほ笑ましいランチタイムを報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 1枚目は、麗禾ちゃんのショット。ミッキー型のプレートに、から揚げ、サラダが乗り、ケチャップライスの上には日の丸デザインの旗がついている。

 海老蔵は「二人はお子様ランチ! 旗は自分で作りました」と紹介し、「かわいい」と目じりを下げた。

 2枚目は勸玄くんが描いたと思われる旗で、こちらも一生懸命仕上げた様子が伝わってくる。3枚目はチキンを手にする勸玄くんの顔写真だった。

 フォロワーからは「お子様ランチの旗、2人ともかわいい」「お家ご飯素敵」「ステキ!手づくりの旗がとっても可愛いです」「チキン持ってるカンカン、麻央ちゃんママそっくり」「かんげんくんの目、まんま、麻央ちゃん!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】手作りお子様ランチを公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください