デヴィ夫人、「としまえん」閉園惜しむ「楽しい思い出をありがとう」

タレントのデヴィ夫人が31日、インスタグラムを更新。東京・練馬区の遊園地「としまえん」での懐かしショットを公開し、反響を呼んでいる。

デヴィ夫人【写真:ENCOUNT編集部】
デヴィ夫人【写真:ENCOUNT編集部】

31日に閉園 94年の歴史に幕

 タレントのデヴィ夫人が31日、インスタグラムを更新。東京・練馬区の遊園地「としまえん」での懐かしショットを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 としまえんは同日、94年の歴史に幕を下ろす。そんな節目の日に思い出をつづったのがデヴィ夫人だ。

 自身がとしまえんで遊ぶ写真など、10枚を投稿。

「私は以前広告にも登場し、『としまえん』にご招待を受けたこともありました! 2015年に登場した『としまえん』の広告です」とコメントし、実際に乗ったアトラクションや昆虫館の記憶を振り返った。

「歴史ある『としまえん』、本当に惜しまれつつ、という気がします。形に残らないのはとても残念ですが、皆さんの記憶にいつまでも残るでしょう。楽しい思い出をありがとう 豊島園の思い出よ、永遠に!!」と結んだ。

 フォロワーからは「メリーゴーランド美しい 夫人beautiful」「さすが夫人、何に乗っても優雅」「メリーゴーランド凄く似合ってます」「大きなリボンの装い大好きです」「ドレス素敵でお似合いです」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】としまえんで遊ぶデヴィ夫人
1 2
あなたの“気になる”を教えてください