紀平梨花、氷上でのアクロバティックショットに驚きの声「どんだけ運動神経いいんだよ」

フィギュアスケート女子の紀平梨花(N高東京)が31日、インスタグラムを更新。新ショートプログラム(SP)の写真を投稿し、その内容に驚きの声が上がっている。

紀平梨花【写真:Getty Images】
紀平梨花【写真:Getty Images】

「新しいspで1枚目の写真のやつやるの!? ぱねえ!」

 フィギュアスケート女子の紀平梨花(N高東京)が31日、インスタグラムを更新。新ショートプログラム(SP)の写真を投稿し、その内容に驚きの声が上がっている。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「New SP」と題して写真5枚を投稿した。目を引くのは1枚目。紀平がリンクの上で側転しているかのようなショットで、体を左手1本で支え、見事な開脚を披露している。
 
 五輪中間年で見せる新たな挑戦に、フォロワーからは「1枚目凄すぎ」「手着いてる!」「新しいspで1枚目の写真のやつやるの!? ぱねえ!」「どんだけ運動神経いいんだよ」「写真が絵になっててカッコいい」「見惚れる体幹っですネェ」「逆立ちで滑れそう」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】圧巻の大技!
1 2
あなたの“気になる”を教えてください