畠山愛理、驚異の“軟体ショット”公開「この角度の腕、初めて見ました」

元新体操団体日本代表でスポーツコメンテーターの畠山愛理が30日、インスタグラムを更新。マネージャーが隠し撮りした“軟体ショット”を公開し、驚きの声が上がっている。

畠山愛理【写真:インスタグラム(@airihatakeyama)より】
畠山愛理【写真:インスタグラム(@airihatakeyama)より】

「無意識なのがすごいです」

 元新体操団体日本代表でスポーツコメンテーターの畠山愛理が30日、インスタグラムを更新。マネージャーが隠し撮りした“軟体ショット”を公開し、驚きの声が上がっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 NHKの「サンデースポーツ2020」に出演した時の写真。

 スタジオでワンピース姿の畠山が、机の書類にメモしているシーンで「今日マネージャーさんに隠し撮りされてたんですけど、自分でもぴっくりする角度…笑」というように、左腕のひじが不自然に曲がっている。それでも、「側から見たらパキッといきそうだけど本人無意識で無痛です」と“無痛”を告白した。

 フォロワーからは「折れてる!笑」「さすが体操選手! でも、折れすぎやない?」「この角度の腕、初めて見ました」「ひじが逆方向!」「関節の可動域がすごいですね」「その柔軟さ羨ましいです」「無意識なのがすごいです」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】マネージャーの隠し撮りを公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください