18歳の寺本莉緒、ダイエットの秘訣明かす あまりの細さにファン「痩せすぎて心配」

「ミスマガジン2018」でミスヤングマガジンに選ばれたグラビアアイドルの寺本莉緒が30日、自身のインスタグラムを更新。ダイエットの“秘訣”を語った。

寺本莉緒【写真:ENCOUNT編集部】
寺本莉緒【写真:ENCOUNT編集部】

「ミスマガジン2018」でミスヤングマガジンに選出された

「ミスマガジン2018」でミスヤングマガジンに選ばれたグラビアアイドルの寺本莉緒が30日、自身のインスタグラムを更新。ダイエットの“秘訣”を語った。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 18歳の寺本は「体の話」と記し、質問されることが多いというダイエットについてをつづった。

「私は整体に通って、全てを解決していただいています」と自身の体型維持の方法について明かした寺本は「ミスヤングマガジンを受賞したときと比べると恥ずかしい程」と記し、くびれがハッキリと分かるへそ出しショットを公開した。

「初めて一人で表紙を飾ったときに、綺麗な姿を皆様に見ていただきたく、整体に通い始めてから2.3年?くらいたったのかな?骨を本来の位置に戻してもらうことで余計なお肉がつきにくくなったのと、姿勢が良くなるので、自然と筋肉がついて綺麗に痩せられました」と抜群のスタイル維持の“秘訣”を明かした。

 そして「通い続けてからは日々綺麗な体を更新しています。!ダイエット。と言うよりも、体を整えて痩せる方が私には向いていました!!」とつづった。

 さらに「食べたいものはしっかり食べてストレスフリーが1番かな 過度なダイエット等はしてないので、みんな心配しないでね笑」と投稿を締めた。

 これには「スタイル維持する努力すごいね」「めちゃくちゃウエスト細すぎる!!」「理想的やね」「スタイルよすぎるっ!!」「痩せすぎて心配」「若いのにプロ」と驚愕の声があがっている。

次のページへ (2/2) 【写真】18歳グラドル寺本莉緒のへそ出しくびれショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください