29日の生放送欠席の近藤春菜、PCR検査の陰性を報告「ちょっと気持ちがゆるんじゃった」

お笑いコンビ「ハリセンボン」の近藤春菜が31日、日本テレビ系の情報番組「スッキリ」にリモートで出演。PCR検査の結果が陰性だったことを報告した。

「ハリセンボン」の近藤春菜【写真:Getty Images】
「ハリセンボン」の近藤春菜【写真:Getty Images】

「扁桃腺炎」と診断

 お笑いコンビ「ハリセンボン」の近藤春菜が31日、日本テレビ系の情報番組「スッキリ」にリモートで出演。PCR検査の結果が陰性だったことを報告した。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 29日に発熱により、レギュラー出演しているNHKの番組「土曜スタジオパーク」を欠席した近藤は、この日の番組にリモート出演し、抗原検査・PCR検査の結果が共に陰性であったことを報告した。

 喉の痛みと発熱があったので病院を受診。「扁桃腺炎」と診断され、「ちょっと万が一のことも考えて」と両検査を実施していた。

 近藤は24~28日まで同番組を夏休みとして休んでいた。そのため、「だいぶゆっくりさせてもらってちょっと気持ちがゆるんじゃった」と話した。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください