AKB48の新ユニット「IxR(アイル)」が全力ライブ 小栗有以「すごく楽しかった」

「AKB48」の新ユニット「IxR(アイル)」のオンラインライブ「IxR Reality Reality Smile」が30日、都内で昼と夜の2部構成で行われた。

「AKB48」の新ユニット「IxR(アイル)」【写真:(C)AKB48】
「AKB48」の新ユニット「IxR(アイル)」【写真:(C)AKB48】

大盛真歩「アイドルの王道を極めるグループに」

「AKB48」の新ユニット「IxR(アイル)」のオンラインライブ「IxR Reality Reality Smile」が30日、都内で昼と夜の2部構成で行われた。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

「IxR」は大盛真歩、小栗有以、久保怜音、西川怜、山内瑞葵の5人のAKB48メンバーで構成。AKB48の新時代を担うユニットとして注目を集めている。

 2月以来、約半年ぶりのファンの前でのステージとなり、第1部の「大声ダイヤモンド」から、第2部最後の「少女たちよ」まで躍動感あふれる全力パフォーマンスを披露した。

 小栗は「IxRメンバーみんなで今日のために準備して、より仲も深めることができて距離も縮まりました。支えていただいたみなさんのおかげで素敵なコンサートができたと思います。すごく楽しかったですし、またIxRのコンサートをやりたいです!」とコメント。

 大盛は「1部と2部でユニットを変えたり、1人ずつのソロやユニットもできて、いろんな私たちをみなさんに見てもらえて嬉しかったです。IxRでは最年長なので、セクシーな自分の一面も見てもらえればと思います。IxRはAKB48の中でもアイドルの中のアイドル的な存在で、アイドルの王道を極めるグループにしていきたいです!」と話した。

 山内は「みんなでセットリストを考えた時期も楽しかったですし、久々に直接ファンの方に会えたこともすごく嬉しかったです。今日ははみんなのおかげで全く緊張せずに楽しくできました。またIxRのコンサートができるように頑張ります!」と意気込んだ。

次のページへ (2/2) 【画像】ファンの前でパフォーマンスを披露
1 2
あなたの“気になる”を教えてください