冨永愛、足長コーデで見せた抜群のスタイル「10頭身位有りそうですね」

女優でモデルの冨永愛が30日、インスタグラムを更新。私服で抜群のスタイルを披露した。

冨永愛【写真:ENCOUNT編集部】
冨永愛【写真:ENCOUNT編集部】

「愛さんのデコルテの美しさに釘付け」

 女優でモデルの冨永愛が30日、インスタグラムを更新。私服で抜群のスタイルを披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「そろそろ夏も終わりなのかなと思うとこんなに暑い夏も恋しくなる」と感傷的にコメントした冨永は、写真2枚を投稿した。

 1枚目は足の長さと小顔ぶりが際立つ「夏のビタミンカラー」の衣装を公開。2枚目はカエルのブローチにフォーカスし、「このブローチ可愛すぎる」とお気に入りのアクセサリーであることを明かした。

 フォロワーからは「ちょっと待って キレイ過ぎ」「10頭身位有りそうですね」「愛さんらしい 飾らないコーデ」「愛さんのデコルテの美しさに釘付け」「肌が本当にキレイ」「ブローチもですが、ネックレスも可愛すぎる」「鎖骨が何よりステキに見えました」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】ビタミンカラーファッションを披露
1 2
あなたの“気になる”を教えてください