中村獅童、「夏の思い出」は幸せいっぱい 妻と2人の子どもの“海辺3S”公開

歌舞伎役者の中村獅童が30日、インスタグラムを更新。「夏の思い出」と題し、砂浜での家族ショットを公開した。

中村獅童【写真:インスタグラム(@shido_nakamura)より】
中村獅童【写真:インスタグラム(@shido_nakamura)より】

「沙織さんの笑顔素敵です」

 歌舞伎役者の中村獅童が30日、インスタグラムを更新。「夏の思い出」と題し、砂浜での家族ショットを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 海辺での1枚は妻の沙織さんと長男の陽喜くん、次男・夏幹くんのスリーショット。

 陽喜くんは浮き輪を手に持つ夏らしい姿。

 生後2か月の夏幹くんは、沙織さんのだっこ紐の中で眠っている。幸せいっぱいのシーンだ。

 フォロワーからは「わー絵画かと…。全てが綺麗だなあ」「沙織さんの笑顔素敵です」「良い写真ですね」「なんて素敵なんでしょう」「さおりさんおしゃれ」「はるきくんとなつきくんも楽しそう」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】妻と息子の3ショットを公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください