ロッチ中岡、矢田亜希子と夢のような時間 写真公開で大興奮「同級生に自慢できる」

お笑いコンビ「ロッチ」の中岡創一が30日、インスタグラムを更新。女優・矢田亜希子との写真を投稿した。

「ロッチ」中岡創一【写真:インスタグラム(@lottinakaoka)より】
「ロッチ」中岡創一【写真:インスタグラム(@lottinakaoka)より】

「高校時代の中岡青年が聞いたらビックリするよな」

 お笑いコンビ「ロッチ」の中岡創一が30日、インスタグラムを更新。女優・矢田亜希子との写真を投稿した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 矢田とはテレビ番組で共演し、オンエアでは大興奮だった。

 その喜びは冷めやらず、「やったぜ中岡! 矢田亜希子さんとお写真撮らせてもらいました。高校時代の中岡青年が聞いたらビックリするよな」とコメント。

「目の前に広がる東京の景色より横にいる矢田亜希子に感動してたロケでした」と感激の様子でつづった。

 ハッシュタグには「#矢田亜希子に近づいた罪は重い」と記しつつ、「#でも同級生に自慢できるよな」と誇らしげ。

 フォロワーからは「よだれ出てやすよー」「めっちゃ嬉しそうだったよ」「矢田さんと一緒で、終始楽しそうな中岡さん」「遠目でも矢田亜希子さん素敵」「高鳴る気持ちわかります」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】矢田亜希子との写真に興奮!
1 2
あなたの“気になる”を教えてください