桐谷美玲、お気に入りのシュシュをつけ「幸せ」 際立つ小顔にファン驚き 

女優の桐谷美玲が30日、インスタグラムを更新。お気に入りのシュシュをつけた写真1枚を投稿した。

桐谷美玲【写真:Getty Images】
桐谷美玲【写真:Getty Images】

「シュシュがおっきいのか美玲ちゃんの顔がちっちゃいのか」

 女優の桐谷美玲が30日、インスタグラムを更新。お気に入りのシュシュをつけた写真1枚を投稿した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「最近ゲットしたこのおっきいシュシュ。簡単につけるだけでめちゃくちゃかわいい」とコメント。

 トップスの白のロゴタンクも「着やすくていい感じ」で、「お気に入りに囲まれるって幸せ」と、2週間以上ぶりの投稿で元気な姿を見せた。

 フォロワーからは「可愛いママですね」「小顔が更に際立つ」「めっちゃ似合ってる」「ママになっても可愛い」「わあシュシュがおっきいのか美玲ちゃんの顔がちっちゃいのかっっ」などの声が上がっている。

 桐谷は2018年7月に俳優の三浦翔平と結婚。今年7月に第1子となる男児を出産したことを報告している。

次のページへ (2/2) 【画像】シュシュが大きいのか顔が小さいのか…
1 2
あなたの“気になる”を教えてください