菊地亜美、ガーリーな赤ちゃん部屋公開「おしゃれなベビーベッドですね」「可愛いお部屋!」

第1子の女児を出産したタレントの菊地亜美が30日、インスタグラムを更新。ベビーベッドの様子を公開した。

菊地亜美
菊地亜美

「愛情たっぷりなのが伝わって来ます」

 第1子の女児を出産したタレントの菊地亜美が30日、インスタグラムを更新。ベビーベッドの様子を公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 写真2枚を投稿。白を基調とした広々としたベッドで、赤ちゃんがすやすやと寝ている。

「女子部屋~笑」とつづった菊地は、「結婚式で使ったリングピローを産まれた赤ちゃんの枕にして使うと幸せになれるっていう言い伝えがあるみたいで、ベビーベッドに添えてるよ」と説明。

「私の新生児の時に似て髪ふっさふさ」と愛くるしい愛娘の様子をつづった。

 フォロワーからは「わーかわいいが溢れてる」「おしゃれなベビーベッドですね」「可愛いお部屋ね!」「ブランケットおそろい嬉しいです」「うちの娘もこの肌着着てました」「ベビーベッド、ものすごく大きそうですね!」「全てが可愛いです」「愛情たっぷりなのが伝わって来ます」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】「女の子部屋」を公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください