元バレー代表・木村沙織、顔が“キティちゃん”に「めちゃくちゃ可愛いです」

元バレーボール女子日本代表の木村沙織が30日、インスタグラムを更新。顔にハローキティのペインティングをした写真を投稿した。

木村沙織【写真:Getty Images】
木村沙織【写真:Getty Images】

髪色はオリーブベージュに

 元バレーボール女子日本代表の木村沙織が30日、インスタグラムを更新。顔にハローキティのペインティングをした写真を投稿した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 木村は「自分でチョコチョコ切ってしまい セットしにくくなった前髪が 美容院でセットしてもらうと とてもいい感じになるからプロってすごいな~」とコメント。さらに「“きれいなお姉さんみたいな髪色がいいです”言ったら オリーブベージュにしてくれました」と振り返った

 投稿した写真では、顔全体を白く塗り、鼻を黄色に、眉毛の辺りにピンクのリボンのペインティングをしたお茶目な姿を披露している。

 これに対し、フォロワーからは「白と黄色のコントラストが素敵」「コレで街に出てほしい」「可愛オモロい」「めちゃくちゃ可愛いです」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】ハローキティのペインティングをした実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください