川崎希&アレク夫妻、3歳長男の誕生日を“4万円ケーキ”で祝福…ファン「すごい迫力」

元AKB48で実業家の川崎希が30日、インスタグラムを更新。夫でモデルのアレクサンダーと長男の3歳の誕生日をお祝いしたことを明かした。

川崎希&アレク&3歳長男の3S【写真:インスタグラム(@kawasakinozomi)より】
川崎希&アレク&3歳長男の3S【写真:インスタグラム(@kawasakinozomi)より】

川崎「お誕生日は毎年その時のお気に入りのものをテーマ」

 元AKB48で実業家の川崎希が30日、インスタグラムを更新。夫でモデルのアレクサンダーと長男の3歳の誕生日をお祝いしたことを明かした。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 川崎は「お誕生日は毎年その時のお気に入りのものをテーマにしたくて今回のお誕生日のテーマはトーマスだよん」と説明。さらには「夜中にアレクと飾りつけしたんだ すごく笑顔でよかった~ 素敵な年になりますように?」と夫婦仲むつまじい様子だ。

 一方のアレクも自身のインスタで、4万円したというトーマスの誕生日ケーキを紹介。フォロワーからは「すごすぎる」「一生の思い出でしょうね」「すごい迫力ありますね」「トーマスケーキ可愛い」との声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】アレクが公開したド迫力の4万円誕生日ケーキ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください