鈴木亜美、「しっかり抱きしめちゃって」0歳次男のほっこりミルクショット公開

歌手の鈴木亜美が29日、インスタグラムを更新。生後6か月の次男が、自分でミルクを飲んでいる写真を投稿し、反響が上がっている。

鈴木亜美【写真:ENCOUNT編集部】
鈴木亜美【写真:ENCOUNT編集部】

「誰にも渡さないって感じで可愛いですねー」

 歌手の鈴木亜美が29日、インスタグラムを更新。生後6か月の次男が、自分でミルクを飲んでいる写真を投稿し、反響が上がっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「しっかり抱きしめちゃって」とコメントした1枚は、ロンパース姿の次男が寝転びながら、右手1本で哺乳瓶を抑えてミルクを飲んでいるショット。

「#いつもニコニコ」「#目が合うとニコニコ」と、親子のほほえましい様子をつづった。

 鈴木は2月15日に次男を出産。難しいミルクの片手持ちもしっかりとこなし、すくすくと成長しているようだ。

 フォロワーからは「お腹ペコペコなのね クスクスw」「誰にも渡さないって感じで可愛いですねー」「毎日少しずつお顔が、変わってきたり色々楽しみですね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】息子の愛くるしい姿を公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください