30キロ減のゆりやん、ダイエット成果が一目瞭然のコーデ「めちゃ痩せてる」と驚愕の声

吉本興業の公式インスタグラムが28日に更新され、お笑い芸人のゆりやんレトリィバァのオフショットを公開し、「めちゃ痩せてる」と反響を呼んでいる。

ゆりやんレトリィバァ【写真:ENCOUNT編集部】
ゆりやんレトリィバァ【写真:ENCOUNT編集部】

オンラインイベント「sweet CHANNEL」でMCを務めたゆりやん

 吉本興業の公式インスタグラムが28日に更新され、お笑い芸人のゆりやんレトリィバァのオフショットを公開し、「めちゃ痩せてる」と反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 27日に「LINE LIVE」内で行われた女性ファッション誌「sweet」(宝島社)初のオンラインイベント「sweet CHANNEL」でMCを務めたゆりやん。小嶋陽菜や紗栄子ら豪華メンバーが出演したが、その面々に負けぬファッションを披露した。

 投稿では、ドットが入った淡いピンクのワンピースにビビットピンクの靴下を履いたゆりやんの姿が収められている。「ついついゆりやんもモデルの立ち振る舞い!?」と記されたようにポーズをバッチリと決めている。

 30キロの減量に成功したことを報告していたゆりやんの姿にファンも「かわいすぎる」「ゆりやん!!めちゃ痩せてる」「似合ってる」「かわいいしか出てこない」「ゆりやんどんどん痩せていって綺麗になってる~!」と驚きの声をあげている。

次のページへ (2/2) 【写真】「めちゃ痩せてる」と驚愕の声…30キロ減のゆりやんが披露したピンクのワンピース姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください