菊地亜美、第1子出産は“30時間”の長丁場「今は身体ぼろぼろ」 仕事復帰へ意欲

タレントの菊地亜美が28日、自身のYouTubeチャンネル「あみちゃんねる」にて出産を報告した。多くの応援コメントをもらっていたことに対し「こうやって母子ともに健康でいられることを嬉しく思います」と出産後の喜びを話した。

菊地亜美
菊地亜美

27日にはインスタグラムで赤ちゃんを抱く姿を披露

 タレントの菊地亜美が28日、自身のYouTubeチャンネル「あみちゃんねる」にて出産を報告した。多くの応援コメントをもらっていたことに対し「こうやって母子ともに健康でいられることを嬉しく思います」と出産後の喜びを話した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 出産に関して「陣痛から数えて30時間、病院に着いてからは21時間かかって、決してスピード出産とは言えない!本当に色々あった出産だった」と長丁場だったことを語った。陣痛や出産についての詳細は今後、同チャンネル内で語るようだ。

 出産直後の様子の菊地は「とにかく今は生まれたばっかりで身体もぼろぼろなんですけど、これから回復に向けてゆっくり休んで、お仕事も頑張っていきたいと思いますのでこれからも応援よろしくお願いします!」と自身の回復と仕事復帰への意気込みを話している。

 27日にはインスタグラムを更新し、赤ちゃんを抱く姿を披露した菊地。「無事退院もして、コロナの影響で出産時以来会えてなかったパパとも会えて新生活スタート 家での生活リズムもゆっくり整えながら子育てしていきたいと思います」とつづっているた。

次のページへ (2/2) 【動画】陣痛~出産まで合計30時間と壮絶な戦い…菊地亜美が公開した動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください