宮川大輔、強めパーマのニューヘア披露 「男前!!」「ほんとによくお似合い」と反響

お笑い芸人の宮川大輔が28日、自身のインスタグラムを更新。散髪し「強めのパーマ」をかけたことを報告した。

宮川大輔【写真:インスタグラム(@miyagawadai)より】
宮川大輔【写真:インスタグラム(@miyagawadai)より】

サイドを刈り上げたツーブロックスタイル

 お笑い芸人の宮川大輔が28日、自身のインスタグラムを更新。散髪し「強めのパーマ」をかけたことを報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 投稿された4枚の写真ではあらゆる角度から撮影されたニューヘアを紹介。サイドは刈り上げ、ツーブロックのソフトモヒカンスタイルとなっている。

 ハッシュタグには「#散髪 #パーマを強めにかけてみたわ」と添えた。

 この投稿には「ほんとによくお似合いのスタイル」「素敵な髪型ですよ」「大輔さんのツーブロックとパーマ加減、ホント好きです」「パーマ強め良き」「男前!!」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】宮川大輔が「強めのパーマ」ヘアを披露
1 2
あなたの“気になる”を教えてください