新垣結衣、白パンツスーツ姿で“指ハート” 抜群のスタイルに「何頭身だ」と驚愕の声

日本テレビ系のドラマ「親バカ青春白書」(毎週日曜、午後10時30分~)の公式インスタグラムが27日に更新され、新垣結衣のオフショットが公開された。

ムロツヨシと新垣結衣【写真:インスタグラム(@oyabaka_ntv)より】
ムロツヨシと新垣結衣【写真:インスタグラム(@oyabaka_ntv)より】

ムロツヨシからバトンを受けて9月10日放送の「ぐるナイ」に出演

 日本テレビ系のドラマ「親バカ青春白書」(毎週日曜、午後10時30分~)の公式インスタグラムが27日に更新され、新垣結衣のオフショットが公開された。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 投稿された写真では白のジャケットにパンツスーツとセットアップコーデの新垣が左足を上げ、“指ハート”のポーズを取っている。全身が収まる1枚は新垣のスタイルの良さが際立つ。

 27日に日本テレビ系で放送された「ぐるぐるナインティナイン」(毎週木曜、午後7時56分)では同ドラマ主演のムロツヨシがゲスト出演していた。そして9月10日の放送回では新垣がゲスト出演することが発表されていた。

 投稿では「#ぐるない ガタローから幸子にバトンが渡りました」とドラマ内で夫婦役を演じる2人のリレーとなったことを紹介している。

 この新垣の姿には「きゅんです!!!」「可愛すぎでしょ」「足が長い!」「スタイルが良すぎ」「何頭身だこれ~」「なんだ天使か」「安定の可愛さ」「ガッキー×指ハート=神」などと絶賛するコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】新垣結衣が白のセットアップコーデで“指ハート”
1 2
あなたの“気になる”を教えてください