浜辺美波、20歳の誕生日には「愛がほしいです」…共演の北村らがサプライズで祝福

女優の浜辺美波らが27日、公開中の映画「思い、思われ、ふり、ふられ」(三木孝浩監督)の大ヒットイベントに登場した。

「思い、思われ、ふり、ふられ」大ヒットイベントに登場した浜辺美波
「思い、思われ、ふり、ふられ」大ヒットイベントに登場した浜辺美波

映画「思い、思われ、ふり、ふられ」大ヒットイベント

 女優の浜辺美波らが27日、公開中の映画「思い、思われ、ふり、ふられ」(三木孝浩監督)の大ヒットイベントに登場した。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 イベントでは、29日が20歳の誕生日という浜辺に対し、共演する北村匠海、福本莉子、赤楚衛二がサプライズでお祝いをした。

 会場には、事前に北村、福本、赤楚が誕生日用の飾り付けを行っており、浜辺は会場に入ると、「え!ありがとうございます!センス凄いですね!」と驚き。北村は「(準備では)色んなハプニングもありましたが、みんなの思いが詰まっています!」と手作りの心のこもった会場であたたかく迎えた。

 この日、MCを務めた北村から“20歳の抱負”を聞かれた浜辺は「20歳になったらなんでもできちゃう。なんでもやってやろうとウキウキです。今からでも青春できるよっていろんな人から言われて、ちゃんとプライベートもお仕事も両方楽しみたいなって思っています」と抱負を語った。

 質問コーナーでは、20歳の誕生日に何がほしいかの問いに、浜辺は「愛がほしいですね。おめでとうってみんなに言っていただけて、誕生日を覚えてもらえるだけで幸せです」と答えると、北村、福本、赤楚から誕生日プレゼントが。これには、浜辺も「すごく嬉しい!愛ですね、これは!」と大感激。

 さらに、北村がサプライズで「初めて出会った時はお互い10代で、中々コミュニケーションもとれずにいましたが、3年くらいたって3度の共演の中で成長していく美波ちゃんを嬉しく感じていました。これから青春をキラキラ走り抜けていくんじゃないかなと思っています。絶対幸せな未来が待っているし、楽しいこともいっぱい待っています。どうかこれからもこのまま真っ直ぐ素直に生きてください」と手紙を読み上げた。

 浜辺は「誕生日っていいなぁ~。サプライズって少し気負ってしまうのだけど、この3人だとほんわか嬉しくって温かい気持ちになりました。最高なプレゼントをもらいました」と感謝の気持ちを述べた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください