椿鬼奴、三四郎&どぶろっくと「鬼滅の刃」軍団結成 特長捉えたコスプレ姿を披露

お笑いタレントの椿鬼奴が26日、自身のインスタグラムを更新。大人気作品「鬼滅の刃」のコスプレ姿を披露した。

椿鬼奴【写真:インスタグラム(@tsubakioniyakko)より】
椿鬼奴【写真:インスタグラム(@tsubakioniyakko)より】

「有吉の壁」でLiSAの「紅蓮華」を熱唱

 お笑いタレントの椿鬼奴が26日、自身のインスタグラムを更新。大人気作品「鬼滅の刃」のコスプレ姿を披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 同日に日本テレビ系で放送された「有吉の壁」に出演した椿は「三四郎」と「どぶろっく」とともに「鬼滅の刃」のコスプレ姿を披露。アニメの主題歌でもあるLiSAの「紅蓮華」を熱唱していた。

 椿はLiSA風のコスプレ姿を披露。また、炭治郎を小宮浩信、善逸を森慎太郎、そして禰豆子を相田周二、鬼舞辻無惨は江口直人と、登場キャラクターそれぞれの特長を掴んだコスプレ姿だ。

 投稿されたオフショットでは廊下のような場所でそれぞれが距離をとった状態で思い思いのポーズを決めている。椿は「楽しかった~」と撮影の感想をつづった。

 この様子にはファンも「鬼軍団めっちゃ最高でした」「遠目に見るとマジで似てて笑いました」「鬼奴さんカッコ良かった」「愛が伝わってきました」などのコメントを寄せている。

次のページへ (2/2) 【写真】椿鬼奴・三四郎・どぶろっくによる「鬼滅の刃」コスプレ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください