高橋ユウ、0歳長男とのラブラブ2S公開 むちむちの顔に「可愛いー!」

モデルの高橋ユウが25日、アメーバオフィシャルブログを更新。秋を先取りした衣装とメークを公開した。

秋を先取りしたメークの収録オフショットを披露した高橋ユウ【写真:(C)高橋ユウ オフィシャルブログ「HOPEACE SMILE」Powered by Ameba】
秋を先取りしたメークの収録オフショットを披露した高橋ユウ【写真:(C)高橋ユウ オフィシャルブログ「HOPEACE SMILE」Powered by Ameba】

「秋さきどりな感じがお似合い」

 モデルの高橋ユウが25日、アメーバオフィシャルブログを更新。秋を先取りした衣装とメークを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「リサちゃん(山口理沙ちゃん)メイク」とつづり、個性的な柄のトップスに秋を先取りしたメークの収録オフショットを披露。「メイクさんとスタイリストさんの力によって私は収録にウキウキして挑めます」と、気分も上がったことを明かした。

 そして、愛息・禅清(ぜんせい)くんとの2ショットとともに「癒し」とハートマークをつけて締めくくった。

 ファンからは、「秋っぽいメイク素敵」「衣装の雰囲気ととってもあってる!!」「衣装素敵」「秋さきどりな感じがお似合い」「禅くんもユウちゃんも可愛いー!!」などのコメントが寄せられている。

 高橋は2018年、K-1ファイターの卜部弘嵩と結婚。今年1月28日に第1子となる男児・禅清くんを出産した。

次のページへ (2/2) 【写真】息子との2ショットを公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください