くっきー!が“地雷メイク”に挑戦 ワールド全開の出来栄えにスタッフも仰天

お笑いコンビ「野性爆弾」のくっきー!が23日、自身のYouTubeチャンネルに動画を投稿。くっきー!流“地雷メイク”を公開し、その衝撃の姿が反響を呼んでいる。

くっきー!【写真:インスタグラム(@nikuguso_taro)より】
くっきー!【写真:インスタグラム(@nikuguso_taro)より】

YouTubeチャンネルで“地雷メイク”に挑戦

 お笑いコンビ「野性爆弾」のくっきー!が23日、自身のYouTubeチャンネルに動画を投稿。くっきー!流“地雷メイク”を公開し、その衝撃の姿が反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 会議室で女性スタッフから「今はやっている“地雷メイク”に挑戦してもらいたい」と言われたくっきー!は、開口一番「めっちゃハズいやん」とリアクション。「はやっているもんをやるってめっちゃハズいやん」と拒絶気味の反応を示す。

 続けて「あんまり詳しく分からん」と言うくっきー!に、女性スタッフは“地雷メイク”を説明。「泣き腫らした赤い目元」「血色感のない肌」など“病んでる風”のメークについて納得した様子のくっきー!は、早速“地雷メイク”に挑戦する。

 女子のメークをするのにひげをそってきていなかったくっきー!だが、スタッフがひげそりを用意していないことを知ると「もうええよ」とそのまま強行。いきなりマスカラを手にし、「だいたいマスカラは最後……」と女性スタッフが驚くのも構わずメークを施していく。

 続いてファンデーションを顔じゅうに塗りたくり、アイシャドーとアイライナーを使ってさまざまな“線”を描き足していく。「全然“地雷メイク”じゃない……」と困惑するスタッフをよそに、“くっきー!ワールド”全開でメークしていく。

 さらに、なぜかプロッキーで髪の生え際を塗りつぶしていくが、これには「あーでも確かに」と女性スタッフは“女子っぽさ”を表現するくっきー!に納得の様子。「メンヘラ系のやつは鼻の穴絶対デカい」と持論を展開するくっきー!は鼻の穴まで描き足し、ついに“地雷メイク”は完成する。

 完成したくっきー!流“地雷メイク”に、スタッフは「ヤバい」「ある意味すごい」「地雷な気はする」「女子っぽくなった」と口々にコメント。くっきー!も満足そうな様子を見せるが、正解の“地雷メイク”を見せられると「全然ちゃうやん」と一言。「合うてんの髪のここのラインぐらいやん」とプロッキーで塗りつぶした額をなぞった。

 この動画には「ヤバいw」「爆弾メイクだよ笑」「鬼才の所業」「くっきーチャンネル最高やわ」「久しぶりにYouTubeでこんなに笑った」「笑いすぎで涙でた」「今まで見た地雷メイクの中で群を抜いて地雷」「これぞ地雷メイクぞ!!!」「ゾンビやん」「芸術的」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】くっきー!流“地雷メイク”の実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください