押切もえ、好調・涌井の胃袋つかむ絶品チキンライスを公開「パワーの源ですね!」

モデルの押切もえが25日、インスタグラムを更新。夫である楽天の涌井秀章選手とのおうちごはんを報告した。

押切もえ【写真:インスタグラム(@moeoshikiri)より】
押切もえ【写真:インスタグラム(@moeoshikiri)より】

「めちゃくちゃおいしそう!!」

 モデルの押切もえが25日、インスタグラムを更新。夫である楽天の涌井秀章選手とのおうちごはんを報告した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「旦那さまリクエストごはん」とつづった押切は、1枚の料理の写真を投稿。

「海南鶏飯~シンガポール風チキンライス~。(パクチーなし。これまた希望)」と、説明した。

「しっとりプリプリのお肉に、鶏からじゅんわり出るうまみを逃さずその出汁で炊くご飯も最高。(息子に言わせると『ちゃいこう!』)」と、自身もお気に入りの様子で、その味に太鼓判を押した。

 フォロワーからは「めちゃくちゃおいしそう!!」「もえちゃんの作るご飯が旦那さまのパワーの源ですね!」「旦那さま、お料理上手な奥様で幸せですね」「スタミナが付きそうですね」「食卓に並ぶお食事は色とりどりでいいなー」「ご主人様も絶好調でモエちゃんのオチカラですね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】夫・涌井選手も絶賛のチキンライス!
1 2
あなたの“気になる”を教えてください