加治ひとみ、ピンクのタンクトップで悩殺 「疲れがぶっ飛びました」

歌手でモデルの加治ひとみが24日、インスタグラムを更新。「本日も撮影でした」と報告し、写真5枚を投稿した。

加治ひとみ【写真:インスタグラム(@kaji_26)より】
加治ひとみ【写真:インスタグラム(@kaji_26)より】

有吉弘行も美尻ぶりを絶賛

 歌手でモデルの加治ひとみが24日、インスタグラムを更新。「本日も撮影でした」と報告し、写真5枚を投稿した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 腸活ブームの火付け役で、抜群のプロポーションは女性から支持を集め、有吉弘行も美尻ぶりを絶賛するほど。

 投稿した写真は、ピンクのタンクトップで健康的な色気をムンムンと漂わせている。「まだまだ8月頑張るぞー」と、気持ちを高めた。

 フォロワーからは「トップスめちゃんこかわいい」「首筋からデコルテのラインが本当に綺麗」「胸元のホクロが色っぽいですね」「歩いた疲れがぶっ飛びました」「すべてが憧れです」「唇もセクシーで可愛くて憧れーっ」「唇…色っぽい」「有吉ジャポン見ましたよ!! ほんと、素敵なお尻ー」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】色っぽい唇で魅了 
1 2
あなたの“気になる”を教えてください