浅田舞、現役さながらのハードトレにファン驚き「スゲー」「凄い!舞ちゃん頑張ってる」

元フィギュアスケート選手でタレントの浅田舞が24日、インスタグラムを更新。トレーニング中の短動画1本を公開した。

浅田舞【写真:インスタグラム(@asadamai717)より】
浅田舞【写真:インスタグラム(@asadamai717)より】

「舞ちゃん、キツそう」

 元フィギュアスケート選手でタレントの浅田舞が24日、インスタグラムを更新。トレーニング中の短動画1本を公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「Work out (最後の音にご注意ください)」と注釈付きでコメントした映像。浅田は両手に重いロープを握って上下に激しく振る動作を何度も繰り返し、最後は「うえ~、疲れた」と話して倒れ込んだ。

 脂肪燃焼や心肺機能の強化を図るバトルロープと呼ばれるトレーニングは、五輪代表など現役トップアスリートも取り入れている本格的なもの。浅田は厳しい鍛錬で、美ボディーを維持しているようだ。

 フォロワーからは「舞ちゃん、キツそう」「凄い!舞ちゃん頑張ってる」「スゲー」「身体の維持は自分で追い込む事ですね」「かっこいい」など称賛の声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】ハードトレーニングを公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください