アンガールズ山根、妻と娘のお揃いコーデにほっこり「ハワイ気分を作ってるみたい」

お笑いコンビ「アンガールズ」の山根良顕が24日、インスタグラムを更新。妻と娘のほっこりショットを投稿し、反響を呼んでいる。

「アンガールズ」山根良顕【写真:インスタグラム(@ungirls_yamane)より】
「アンガールズ」山根良顕【写真:インスタグラム(@ungirls_yamane)より】

「思わず見入ってしまいました」

 お笑いコンビ「アンガールズ」の山根良顕が24日、インスタグラムを更新。妻と娘のほっこりショットを投稿し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 自宅のクローゼットと思われる場所の前で、グレーのお揃いのキャミワンピ姿の妻と娘が、背中を向けて体を寄せ合って座っている。

 山根は、「二人でハワイ気分を作ってるみたい」とその微笑ましい雰囲気をつづった。

 フォロワーからは「ほっこりしました!!」「素敵な家族ですね!!」「奥様もお嬢様もお綺麗」「良い写真ですね」「癒やされました」「思わず見入ってしまいました」などの声が上がっている。

 山根は2013年に一般女性と結婚、15年に長女が誕生している。

次のページへ (2/2) 【写真】妻と娘の姿にほっこり
1 2
あなたの“気になる”を教えてください