海老蔵「格別だー涙。本当でちゃうよ」 麗禾ちゃんと勸玄くんのねぎらいの言葉に感動

歌舞伎俳優の市川海老蔵が24日、インスタグラムを更新。長女・麗禾ちゃんと長男・勸玄くんからねぎらいの言葉をかけられたエピソードをつづった。

市川海老蔵【写真:インスタグラム(@ebizoichikawa.ebizoichikawa)より】
市川海老蔵【写真:インスタグラム(@ebizoichikawa.ebizoichikawa)より】

「お言葉に甘えて、ご馳走になります」

 歌舞伎俳優の市川海老蔵が24日、インスタグラムを更新。長女・麗禾ちゃんと長男・勸玄くんからねぎらいの言葉をかけられたエピソードをつづった。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 海老蔵は、日本テレビ系「24時間テレビ」内で22日に、メインパーソナリティーを務めたKing&Princeの岸優太と、スペシャル歌舞伎パフォーマンスを披露した。

 海老蔵は投稿で、「昨日頑張ったねと、麗禾とカンカンが今日は パパをご馳走したいです うぅ、、ありがと」と、子どもたちからメッセージを受け取ったことを明かし、「到着。では お言葉に甘えて、ご馳走になります」とつづった。

 写真は、デジタルカメラを構える麗禾ちゃんの姿のほか、刺身や寿司の写真を公開。家族で寿司店に行ったようで、「格別だー涙。ありがとう。本当でちゃうよ、、」と万感の思いを込めた。

 フォロワーからは「気持ちが嬉しいですね」「お寿司の味、格別ですね!」「海老蔵パパ、本当に本当に愛のあるお子様達で、こちらも胸がキュンとします」「子供のそういう気持ち、親としては本当に嬉しいですよね」「本当に素晴らしいお子様達ですね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】「本当に素晴らしいお子様達」ファンも感激…市川海老蔵が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください