賀来賢人&伊藤健太郎が「オヤハル」で久々の競演 「今日俺とは違う役だった」

俳優のムロツヨシが主演する日本テレビ系日曜ドラマ「親バカ青春白書」(午後10時30分)に、賀来賢人と伊藤健太郎がゲスト出演することが発表された。

「親バカ青春白書」に出演する賀来賢人(左)と伊藤健太郎【写真:(C)日本テレビ】
「親バカ青春白書」に出演する賀来賢人(左)と伊藤健太郎【写真:(C)日本テレビ】

ついに「今日俺」からこの2人が登場

 俳優のムロツヨシが主演する日本テレビ系日曜ドラマ「親バカ青春白書」(午後10時30分)に、賀来賢人と伊藤健太郎がゲスト出演することが発表された。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 同ドラマは、賀来と伊藤が出演した「今日から俺は!!」チームの最新作。ムロと福田雄一監督を応援するために、公開中の映画「今日から俺は!!劇場版」から8人のキャストがすでにゲスト出演済みで、残すところは賀来と伊藤を含め、あと3人となっていた。

 賀来と伊藤は同じシーンに登場するが、第何話で放送されるのかは明らかにされていない。

 賀来は、伊藤との久々の共演について「今日俺とは違う役だったので、とても恥ずかしかったです。今まで、ツッパリの衣装にいかに助けられていたか。変な感じでした。まるで裸をみられているかのようでした(笑) 撮影が終わって、少し余韻に浸って、懐かしのスタッフとお話をしたかったのですが、皆さん撤収が早くて、もう誰もいないです(笑) 福田監督も、写真撮ってすぐに帰ってしまいました(笑) でも、久々にこのチームに参加出来て、懐かしかったです」とコメント。

 伊藤は、これまでの「今日俺メンバー」の“オヤハル”出演シーンについて、「第1話の磯村(勇斗)君のテニスサークルの先輩役を見てたんですけど、ちょこちょこ見える目つきが、相良の目つきだったのが印象的でした。怖い顔してました(笑) 第2話のシソンヌ・じろうさんの霊媒師のシーンは、僕らも何回も試練を受けてきたので、現場は大変なんだろうなと思いました。僕たちは吹きまくっていたので、皆さん笑いに耐えているのが、本当に凄いなと思って見ています」と話した。

【30日放送、第5話あらすじ】
美咲(小野美咲)が小比賀家で居候を初めて2か月。さくら(永野芽郁)は、家でもバイト先でもやけにウマが合うガタロー(ムロツヨシ)と美咲の関係がなんだか気になり
……。さらに、以前より仲が良く見える寛子(今田美桜)とハタケ(中川大志)の関係にも心乱される。一方ガタローは、最近大学に現れず連絡もとれないネゴロ(戸塚純
貴)を心配していた。ついに動きだす不器用なさくらの恋、そして根来のピンチ!その時、親バカガタローは!?

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください