AKB48向井地美音と“神7”前田敦子の2Sに反響「初とは意外」「激レア」「家宝」

アイドルグループ「AKB48」の向井地美音が24日、自身のツイッターを更新。元AKB48の前田敦子との2ショットを公開した。

向井地美音【写真:ENCOUNT編集部】
向井地美音【写真:ENCOUNT編集部】

「24時間テレビ」で共演 「初めて」のツーショット実現

 アイドルグループ「AKB48」の向井地美音が24日、自身のツイッターを更新。元AKB48の前田敦子との2ショットを公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 前田ら元AKB48「神7」の4人と向井地ら現メンバーは23日、日本テレビ系「24時間テレビ」内の歌唱パフォーマンスで共演を果たした。

 現在、AKB48グループ総監督を務める向井地は、若手メンバーの小栗有以と一緒に、前田にあいさつに行ったことを明かしたうえで、「RT ゆいゆいと一緒にご挨拶させて頂いた時に、スタッフさんの計らいで私も写真撮って頂いてしまいました… 前田さんと初めてのツーショット、宝物にします!ありがとうございました!」と報告した。

 優しくほほ笑む前田と、衣装姿で両手を頬に添え幸せそうな表情の向井地の2ショットだ。前田は自身のインスタグラムで「髪型は29年生きてきた中で一番短くしました」というショートヘアが話題を集めている。

「AKB48」のレジェンドと現総監督の貴重な2ショットに、ファンからは「ずっと、ずっと…このツーショットを待ってた」「うわぁあああ。最高だ。」「あっちゃんとの2ショット見たかったから嬉しいしエモいよ」「初とは意外だった!!」「このツーショットは一生の宝物だね」「これは、激レアツーショット!確かに家宝やね」などの反響が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【画像】向井地美音が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください