前田敦子、さっぱりショートヘアは「29年生きてきた中で一番短くしました」

女優の前田敦子が23日、自身のインスタグラムを更新。高橋みなみとの2Sを公開し、話題を呼んでいる。

前田敦子【写真:Getty Images】
前田敦子【写真:Getty Images】

「ボブにしようと思っていたんですが…」

 女優の前田敦子が23日、自身のインスタグラムを更新。高橋みなみとの2Sを公開し、話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 元AKB48「神7」の2人は、同日、日本テレビ系「24時間テレビ」で共演した。

「あつみな」と振り返った前田は、顔を寄せ合う仲良しショットを投稿。

 そして自身のヘアスタイルに言及し、「髪型は29年生きてきた中で一番短くしました。ボブにしようと思っていたんですが、もう少し短いのもありかな? って切ってもらっていたら、ショートヘアで完成しました」と報告した。

「ショートはさっぱりするので、つい最近もっと短く切ってもらいました。ファッションも新しい発見ができて、楽しくなりましたよ」と新鮮な気持ちをつづった。

 フォロワーからは多数の「いいね」が押されている。

次のページへ (2/2) 【写真】たかみなとの2ショットを公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください