花田美恵子、13歳下夫と「毎日婚」1周年 「なんとも心温まるお写真です」

タレントでヨガインストラクターの花田美恵子が22日、インスタグラムを更新。2018年12月に結婚した13歳年下の一般男性との近況をつづった。

花田美恵子【写真:ENCOUNT編集部】
花田美恵子【写真:ENCOUNT編集部】

「こちらまで笑顔になります」

 タレントでヨガインストラクターの花田美恵子が22日、インスタグラムを更新。2018年12月に結婚した13歳年下の一般男性との近況をつづった。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「そういえば…週末婚から毎日婚になって1年」と報告。

 新しい家族の景色は定着し、「毎週末会えるのを楽しみに過ごしてた事を忘れてしまうくらい、一緒にいるのが普通に思える今日この頃…」と、心境を明かした。

 投稿した写真は、そんな夫婦の絆が伝わるショット。愛犬を抱いた夫を花田が笑顔で見つめている。

「半年前から、2人とも溺愛してやまない可愛いワンコも増え、毎日、優しい気持ちで過ごさせてもらってます」とハートマークをつけた。

 フォロワーからは「幸せいっぱい笑顔」「お二人ともすてきです」「Happy!が伝わります」「こちらまで笑顔になります」「なんとも心温まるお写真です」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】ラブラブ2ショットを公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください