冨永愛、温泉に1人旅 色っぽい表情に称賛の声「ため息が出るほど美しいです…」

9頭身スーパーモデルの冨永愛が22日、インスタグラムを更新。温泉旅館での浴衣姿を披露し、反響を呼んでいる。

冨永愛【写真:ENCOUNT編集部】
冨永愛【写真:ENCOUNT編集部】

「色っぽい写真に思わずコメントしてしまいました」

 9頭身スーパーモデルの冨永愛が22日、インスタグラムを更新。温泉旅館での浴衣姿を披露し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「たまに1人で温泉にいくんだ」と報告し、投稿したのは1枚の過去写真。

「書き物の仕事の時は凄く集中できる なんて、作家気取りかしらw」と茶目っ気たっぷりにコメントした。

 濃色の浴衣姿から醸し出される大人の魅力。湯けむり立つ温泉で見せた色っぽい表情が読者の視線をくぎ付けにしている。

 フォロワーからは「色っぽい写真に思わずコメントしてしまいました」「ため息が出るほど美しいです…」「形容詞が見つからない!!」「透明感がすごい!」「はんなりビューティ」「色っぽくて艶やか」「自分にはない大人の色気が、、」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】色っぽい浴衣姿を公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください