村上ショージ、貴重な幼少期のモノクロ写真を公開 ファンもびっくり「顔変わらない」

お笑いタレントの村上ショージが23日、自身のインスタグラムを更新。貴重な幼少期ショットを公開した。

村上ショージ【写真:インスタグラム(@murakamis0528)より】
村上ショージ【写真:インスタグラム(@murakamis0528)より】

「昔はみんな大変な時代を生きて来ましたね」と当時を振り返る

 お笑いタレントの村上ショージが23日、自身のインスタグラムを更新。貴重な幼少期ショットを公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 村上は「私の幼少の写真は無くどれだけ貧乏だったか思えば悲しくも楽しい時代でした」と記し、1枚の写真を投稿した。セピア色の写真にランニングシャツ姿のまだ幼い顔立ちの村上が犬を抱いて座っている。

「おふくろや、親父との写真も無く貴重な2ショットがまさかの犬とは?ただお父さんお母さん、おばあちゃんありがとう」とようやく見つけた写真は犬との2ショットだったとつづった。

 さらに「昔はみんな大変な時代を生きて来ましたね 親も」と回顧。「数少ない写真ですモノクロしか無いですが」と記した。

 この姿には「面影ありますねー」「ショージ少年めっちゃ可愛いです~」「顔変わらないですね」「少しせつない良い写真ですね」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】村上ショージが公開した幼少期のモノクロ写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください