ハリウッドザコシショウが“やりたい放題”番組を生配信へ 新作ものまね連発

お笑い芸人のハリウッドザコシショウが9月12日、ハリウッド軍団の仲間たちとスタジオからやりたいことだけを届ける冠番組「配信ザコシの珍棒JOCKEY」を生配信する。

ハリウッドザコシショウ冠番組「配信ザコシの珍棒JOCKEY」の生配信が決定
ハリウッドザコシショウ冠番組「配信ザコシの珍棒JOCKEY」の生配信が決定

9月12日午後9時から「配信ザコシの珍棒JOCKEY」を生配信

 お笑い芸人のハリウッドザコシショウが9月12日、ハリウッド軍団の仲間たちとスタジオからやりたいことだけを届ける冠番組「配信ザコシの珍棒JOCKEY」を生配信する。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「R-1ぐらんぷり2016」「HITOSHI MATSUMOTO presents ドキュメンタル」シーズン5・7で優勝するなど活躍中のザコシショウ。6月には3作目となるDVDを発売、ネオシティーポップバンドで衝撃のメジャーデビューを飾り、10年以上前から毎日更新を続けるYouTubeチャンネルは登録者が16万人を突破している。

 毎夏恒例のミニ単独ライブシリーズが今年は新型コロナウイルスの影響で開催されない代わりに、同番組の生配信が決定した。配信は有料で、番組公式サイトからチケットを購入できる。9月12日の午後9時からの配信を予定している。

 ザコシショウの代名詞ともいうべき“誇張しすぎたものまね”の新作やおすすめ動画の紹介、オリジナル企画などボリューム満載の2時間番組となっており、アーカイブ映像(見逃し配信)ではDVDから選りすぐった約60分(予定)の映像も併せて公開される。

 また、番組視聴チケットに加え、漫画家のポテチ光秀氏によるザコシショウのイラストを全面にプリントしたTシャツ、ポストカード、DVDも特設サイトで販売している。

〇ハリウッドザコシショウ コメント
「ヴぇ~んヴぇんヴぇ~ん、わっはっはー!(爆) どうも珍棒万力挟みの助です。それは嘘でしてハリウッドザコシショウです。いやーまだまだスーパーコロナだね。コロナはよおわってほしいですよね、ホントコロナ、コロナゴロナゴロナゴロナゴロナ……BOMB!!(爆発)

 つーことで、今年は安全面を考慮して、残念ですが、単独ライブは中止なんすよ。しょんぼり……でも、なんかできねえかなと考えた結果、なんと、配信番組をやることになったんすわ! 番組名は『配信ザコシの珍棒JOCKEY』。単独でやる予定だった新作ものまねも、何連発かやりますわ! 好評なら定期的にやっていくんで、ぜひぜひでおねます~すわ!

 ……は? 形変えてしまうぞ(長州)」

次のページへ (2/2) 【画像】オリジナルポストカードとTシャツのイメージ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください