指原莉乃の「フワちゃんが撮ってくれた写真」にファン歓喜 「二枚目めちゃ可愛い」

タレントの指原莉乃が22日、自身のツイッターを更新。日本テレビ系で放送されている「24時間テレビ43」のオリジナルTシャツを着用し、YouTuber芸人のフワちゃんに撮影してもらった写真を公開した。両頬を自ら指で突くような2枚のショットに「めちゃ可愛い」と称賛の声が上がっている。

指原莉乃【写真:Getty Images】
指原莉乃【写真:Getty Images】

ツイッターでも募金をアピール「ずっと見ててください!」

 タレントの指原莉乃が22日、自身のツイッターを更新。日本テレビ系で放送されている「24時間テレビ43」のオリジナルTシャツを着用し、YouTuber芸人のフワちゃんに撮影してもらった写真を公開した。両頬を自ら指で突くような2枚のショットに「めちゃ可愛い」と称賛の声が上がっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 指原は「#24時間テレビ」とハッシュタグをつけ、「裏配信的なのに春菜さんとずっと出てます YouTubeやTVerやhuluで! メインステージにも出てます! あと深夜ブロックに有田さんと出てます! なのでずっと見ててください!」とアピール。そして、「#さっしーと募金を考えてみた こちらのハッシュタグもお待ちしてます!」と続けた。

 今年の「24時間テレビ」では、「スペシャル募金ルーム」が「#さっしーと募金を考えてみた」を番組HP、TVer、Huluで配信。指原と「ハリセンボン」の近藤春菜がホストを務め、チョコレートプラネット、フワちゃんも加わって募金について考える企画を行っている。

 指原はこの投稿で「フワちゃんが撮ってくれた写真」2枚を公開。これには「募金について考えてみた」「私も募金について改めて考えようと思います!」といった声に加えて、「可愛すぎる」「一枚目も、もちろん可愛いけど…二枚目めちゃ可愛い」「その写真はかわいい」「あーん可愛い可愛い可愛い!!!」とフワちゃんが撮影した写真に喜ぶファンのコメントもついている。

次のページへ (2/2) 指原莉乃が公開した「フワちゃんが撮ってくれた写真」
1 2
あなたの“気になる”を教えてください