AAA宇野実彩子、“歌ってみた”第4弾もクオリティー高すぎ!? ファン感動「泣きそう」

「AAA(トリプル・エー)」の宇野実彩子が21日、自身のYouTubeチャンネルで動画「猫 / DISH// を宇野実彩子(AAA)が歌ってみた!」を投稿し、話題を呼んでいる。

「AAA」の宇野実彩子
「AAA」の宇野実彩子

YouTubeの“歌ってみた”第4弾は「DISH//」の「猫」

「AAA(トリプル・エー)」の宇野実彩子が21日、自身のYouTubeチャンネルで動画「猫 / DISH// を宇野実彩子(AAA)が歌ってみた!」を投稿し、話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 宇野の “歌ってみた” 動画は今回が第4弾。過去の“歌ってみた”は全て大きな反響を呼び、第1弾の「香水」(瑛人)はすでに400万回再生に迫るなど、宇野のYouTubeチャンネル内では超人気コンテンツに。高すぎるクオリティーに視聴者から「無料で聴いちゃっていいんですか!」という声も上がるほどで、多くの“歌ってみた”とは一線を画している。

 今回は「猫」(DISH//)を“歌ってみた”宇野。配信から約3か月でストリーミング再生回数が累計3000万回、オリジナルバージョンも合算すると5000万回再生を突破している大ヒット曲だ。ミュージックビデオは存在しないものの、3月にYouTubeチャンネル「THE FIRST TAKE」で公開された「DISH//」のボーカル・北村匠海の一発撮り歌唱動画は現在4000万回以上も再生される人気ぶりとなっている。

 宇野のオフィシャルサロン「MISAKO UNO Inc.」や、過去の“歌ってみた”動画のコメント欄にも「猫」を「歌ってほしい!」というリクエストが多かっただけに、今回も配信するやいなや早速大きな話題に。完璧なクオリティで歌いつつ、宇野らしさを最大限に表現しており、ファンからは「DISH//とはまた全然違う『猫』で雰囲気も歌い方も宇野ちゃんのオリジナリティーが出て泣きそうになりました。大人の失恋ソングのような、哀しさ儚さみたいなのが滲み出てて素敵です」「もはや宇野実彩子の曲にしてしまう宇野様さすがです」「実彩子ちゃんに猫歌ってほしかったから本当にうれしいですありがとう!無料で聞いちゃっていいんですか!」など、多くの感想が寄せられている。

次のページへ (2/2) 宇野実彩子が「猫」を“歌ってみた”実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください