座りながらのレジ打ちはあり? X上での提案が大反響…「これいいな」「レジは立ってるほうが楽」様々な声

【写真】「これいいな」…ネット上でバズったレジ打ち店員のイメージ写真

初愛車は左ハンドルのキャデラック…多数の話題作で存在感を放つ38歳俳優の愛車遍歴と憧れの外車(JAF Mate Onlineへ)

この記事に戻るトップページに戻る

1 2
あなたの“気になる”を教えてください