RIKACO、膝上ミニ丈のピンクワンピ姿にファンも興奮「ヒザ上のひきしまり!」

タレントのRIKACOが21日、自身のインスタグラムを更新。ビビッドピンクのミニ丈ワンピース姿を披露した。

RIKACO【写真:インスタグラム(@rikaco_official)より】
RIKACO【写真:インスタグラム(@rikaco_official)より】

19日には10歳ごろの写真を公開し反響を呼んだ

 タレントのRIKACOが21日、自身のインスタグラムを更新。ビビッドピンクのミニ丈ワンピース姿を披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 RIKACOは19日に自身の10歳ごろの写真を投稿し話題に。これについて「評判が良かった幼少期の写真 沢山のコメントありがとうございました~」と反響を喜んだ。

 そして「からの~今の私~ってなんだか恥ずかしいよー」と記しながらも3枚の写真を投稿。ビビッドピンクな膝上丈のミニスカワンピを着こなし、ひらひらとなびかせ少女のように舞っている。

 この姿に「40年以上経つとこーなります~的な笑~」とつづり、「やっと綺麗なピンクを着こなせるようになりました~」と満足げにつづっている。

 この姿には「脚が綺麗すぎです」「大人可愛いです!!」「ピンクよく似合う」「素敵に歳を重ねてますネ」「ヒザ上のひきしまり!」などの声があがっている。

次のページへ (2/2) 【写真】まるで少女のようにスカートをなびかせたRIKACOの姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください