30キロ減のゆいP、コーデ披露に驚きの声「もう一息で、写真集だよ マジで出す予感」

お笑いコンビ「おかずクラブ」の公式インスタグラムが19日に更新され、スタイリストのAyumiさんがオカリナ、ゆいPのファッションを解説した。カラフルなトップスが披露された。

「おかずクラブ」ゆいP【写真:ENCOUNT編集部】
「おかずクラブ」ゆいP【写真:ENCOUNT編集部】

スタイリストのAyumiさんがコーデを解説

 お笑いコンビ「おかずクラブ」の公式インスタグラムが19日に更新され、スタイリストのAyumiさんがオカリナ、ゆいPのファッションを解説した。カラフルなトップスが披露された。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 今回は、18日に放送された「潜在能力テスト」(フジテレビ系)の衣装だ。オカリナは「数字柄マルチカラーブラウス」で、ゆいPは「パープルリメイクブラウス」。番組は基本は座りで上半身がメインで映ることから、「2人ともトップスをカラフルにしました!」とし、「靴下は、きっと見えて無かったと思いますが、トップスに入ってる色を入れてたのですよ!」と見えない部分へのこだわりも示した。

 また、30キロの減量に成功したゆいPについて、「ゆいPさんみたいにワンカラーでも、色のトーンを変えたり、分量や配置などで、うるさくならずまとまった感じになります!」とコーデを説明した。

 オカリナとゆいPの2ショットも披露され、コメント欄には「かわいい服でほんとに痩せましたね、すごいです!」「2人ともどんどん可愛さ増してる」「2月の写真と比べると、凄くスッキリしちゃってます!頑張ったねぇ!もう一息で、写真集だよ マジで出す予感」「あゆみさん 本当に素晴らしいコーディネートですね」「ゆいPばり痩せたやん」などの反響が集まっている。

次のページへ (2/2) 【画像】おかずクラブ公式インスタグラムの実際の2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください