“20歳の高校5年生”黒木ひかり、ファッション誌で秋の装いに…「ウルトラマンZ」でも話題

モデルで女優の黒木ひかりが、ファッション誌「JELLY」最新号(17日発売、文友舎)に登場。高校留年を告白し“20歳の高校5年生”として話題を集める黒木が、「秋っぽく大人っぽい感じ」を意識した撮影の様子を振り返った。

黒木ひかり
黒木ひかり

ファッション誌「JELLY」に登場 特撮ドラマ「ウルトラマンZ」にも出演中

 モデルで女優の黒木ひかりが、ファッション誌「JELLY」最新号(17日発売、文友舎)に登場。高校留年を告白し“20歳の高校5年生”として話題を集める黒木が、「秋っぽく大人っぽい感じ」を意識した撮影の様子を振り返った。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 今回の写真を見ての感想や、撮影時のメークについて、「いつもの撮影より、さまざまなパターンのメークをしました。ヘアも前髪をなくしてスタイリングしたり、秋っぽく大人っぽい感じで撮影したので、20歳らしくいられて何だかうれしかったです」と語った。お気に入りは「ブラウンのチェック柄のお洋服を着ている時のショット」という。

 今年の秋のおすすめのアイテムを聞かれると、「今年の秋は、全体的にオレンジ系のブラウンで肌の質はセミマットでせめていきたいので、今回はM・A・Cのマットリップにチャレンジしたいです」と明かした。

 撮影で意識したポイントは、「10月号ということで、個人的なイメージですが秋はやっぱり大人っぽく落ち着いた感じかなーと思い、それを意識しながら撮影に挑みました」とのこと。自身の普段のイメージとの切り替えも重視したといい、「いつも元気キャラなのでそれを抑えられるように、心を落ち着かせて頑張りました。でも、撮ってない時とか撮る前は楽しくなってしまうので、元気黒木と大人黒木の切り替えをしっかりしてかっこよくキメさせていただきました。見ていただい皆さん!いかがでしたでしょうか、、?笑」と話す。

 現在放送中の特撮ドラマ「ウルトラマンZ」(テレビ東京系)への出演が話題となっている。隊員・オオタユカ役だ。「これからも、沢山のものを開発していくのでユカの頑張っている姿を優しく見守っていただけたらなと思います!そして、ストレイジメンバーとの楽しいシーンも沢山あるので、土曜の朝は皆さんと一緒に楽しい朝を迎えられたら嬉しいです!是非、最後まで『ウルトラマンZ』を応援してください!」と意気込みを語った。

次のページへ (2/2) 【ギャラリー】“20歳の高校5年生”黒木ひかりの華麗なカット集
1 2
あなたの“気になる”を教えてください