諸星和己「Hawaiiでド派手に復活というのもいいな~!」 光GENJIのデビュー記念日に願い

元「光GENJI」で歌手・俳優の諸星和己が20日、アメーバオフィシャルブログを更新。前日が33回目となる光GENJIデビュー記念日だったことを報告した。

諸星和己【写真:(C)諸星和己オフィシャルブログ「NOWADAYS」 Powered by Ameba】
諸星和己【写真:(C)諸星和己オフィシャルブログ「NOWADAYS」 Powered by Ameba】

33回目となる光GENJIデビュー記念日をハワイで報告

 元「光GENJI」で歌手・俳優の諸星和己が20日、アメーバオフィシャルブログを更新。前日が33回目となる光GENJIデビュー記念日だったことを報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 50歳の誕生日を迎えた12日にアメブロを開設した諸星。現在住んでいるハワイの情報を日々発信している。

 この日は、「Hawaii時間、今日が33回目の光GENJIデビュー記念日」と書き始め、「またまた友人からお祝いの差し入れをいただいた!グループはもうとっくに解散しているのになんだか申し訳ない!」と7色の“ド派手”でカラフルなドーナツの写真を添えた。「スケート靴のウィール(タイヤ)のようにも見える」「その気にさせるね~」と述べた。

 ドーナツのお店についても、「東京にいるような気分になる。都会っ子の私が w 好きな店である 味というより見た目が美味そうなところがいい!!w」とコメントした。続けて、「またHawaiiで急遽、人の家にお邪魔するとか、人を訪ねるとなったら土産に困る」とつづると、ハワイ・カカアコ地区になるドーナツ店「PURVE Donut Stop」を紹介した。

 最後は、「さ~て 光GENJIも Hawaiiでド派手に復活というのもいいな~!」と明かし、「今の時代の雨が止んだから7色の虹が出るかな~?ドーナッツの円のように縁があればまた、ド派手に輝くだろう!!その時は 差し入れよろしく」と呼びかけブログを締めくくった。

 この投稿にファンからは「ド派手に復活!!考えただけでもわくわくします!」「大きな7色の虹がかかった時は、たくさん差し入れしに行くね~」「Hawaiiで33周年おめでとう」「光GENJIド派手に復活希望!」「復活してー絶対ライブ行くー!!」「ハワイでのド派手復活!!熱望しちゃいますねっ」「光GENJI33歳おめでとう」「再結成待ってます」などさまざまな声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】諸星和己がブログで公開したオフショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください